Well相談窓口
労働施策総合推進法
パワーハラスメント防止対策義務化対応!
【パワハラ対策で事業主が雇用管理上、講ずべき措置】
(1)職場のハラスメントは許さないという方針表明と 周知・啓発
(2)相談体制の整備
(3)ハラスメントの事後の迅速かつ適切な対応
(4)合わせて講ずべき措置>プライバシーの保護&不利益な取扱いの禁止
※当法人の「Well相談窓口」導入で、上記(1)(2)の対応が万全になります!
➤ハラスメント通報窓口
➤ハラスメント相談窓口
➤なんでも相談窓口
本サービスは一般社団法人ウエルフルジャパンが社会保険労務士事務所を通じて提供し、相談窓口サービス運営は株式会社セーフティネットが行っています
All in one
➤専門家直通のハラスメント相談・通報窓口
➤ハラスメント相談・通報の都度&月次報告の実施
➤ハラスメント以外の「なんでも相談」にも対応
・予約不要!公認心理師・臨床心理士・産業カウンセラー等に直接つながります
➤相談窓口ご利用者カードのご提供
「なんでも相談窓口」では全国約80箇所のカウンセリング拠点があります。
(日程・場所によりWEB面談をお勧めする場合があります)
Well相談窓口はゲスト様限定の特別プランとなっています。お申込みには、PWが必要です
➤Well相談窓口特典!社会保険労務士監修の豊富な実務支援コンテンツがセット!
<注意>「ハラスメント相談通報窓口」「なんでも相談窓口」各単体でご利用の場合、本特典の適用はありません。
なんでも相談窓口
従業員説明動画
なんでも相談窓口利用方法などを、約5分の動画で説明します。
動画URLをご提供します
セクハラ・パワハラ・マタハラ告知リーフレット
ワードでご提供。社内状況に合わせてご自由にカスタマイズの上ご利用下さい。
相談・苦情への対応
フローチャート案
ワードでご提供。ハラスメント対応の自社フローチャート作成の参考にしていただけます。
・パワハラ編(約40分)
・セクハラ編(約40分)
何人でも何回でも視聴可能です!
ハラスメント規程
ひな形
ワードでご提供。自社の規程策定等にご活用下さい。
相談受付票
行為者聞き取り票
エクセルでご提供。社外相談通報窓口からの報告を受けたのち、社内での聞き取りや再発防止の為にご活用下さい。
パワハラ周知用
オリジナルポスター
パワハラ6類型のイラスト入り。相談窓口、方針表明等、ご自由にカスタマイズ可能です。
方針表明トップ
メッセージひな形
ワードで6パターンをご提供。自社に合わせてご自由にカスタマイズの上、ポスター等で周知下さい。
ご利用者カード
従業員へ配布するクレジットカードサイズのご利用者カードを、
1社あたり上限500枚まで無料でご提供しています。
定価4万4千円が無料!
Well相談窓口
ハラスメント相談通報&なんでも相談&特典がセットの
AII in one の窓口です
ハラスメント相談通報窓口
(単体)
なんでも
相談窓口
(単体)
料金(月/社)
利用人数
料金(月/社)
料金(月/社)
(税別)
~50名
9,000円~
3,900円~
10,500円~
51~100名
101~150名
151~200名
201~300名
301~400名
401~500名
501名以上
Well相談窓口特典
◎
利用者カードのみ
利用者カードのみ